今日から本気だす

無職なので2017年は生存報告もかねて何でもいいから毎日ブログを更新することを目標にします(せめてアイコンだけはかわいく)

【孤独な人々】 僕の30年後かもしれない、と思った。

f:id:genkai24ji:20170113090451j:plain

 

僕の30年後かもしれない、と思った。

生きていればだけど。

 

neet3.hatenablog.jp

 

話題になってたから僕も観てみた。 

無職の人は結構共感できたんだろうなぁきっと。

汚部屋、ってとこを除けばほとんど自分だと思った。

こういう人が他にもいる、って思うと

仲間意識というか、まだ僕も生きていける、

というような気持ちになる。

 

f:id:genkai24ji:20170111134749j:plain

f:id:genkai24ji:20170111134758j:plain

f:id:genkai24ji:20170111134811j:plain

f:id:genkai24ji:20170111134819j:plain

f:id:genkai24ji:20170111140709j:plain

f:id:genkai24ji:20170111140719j:plain

f:id:genkai24ji:20170111140734j:plain

f:id:genkai24ji:20170111140749j:plain

 

この文学青年崩れみたいなところも僕だよなぁ...

このおじさんが言っている歩行禅ってかっこいいな。

僕はいつも散歩するときにおじさんぽに行ってくるか...って

思ってたけどこれからは歩行禅だ...(キリッ

みたいな面持ちで行こう。

 

今朝起きたら体がだいぶ楽になっていた。

昨日今日とただテレビみて終わったよ。

アマゾンプライムで007観たり、クラシックコンサートをかけたり

気持ちだけでも優雅になれるからいいね。

 

今日はまだ生きています。