今日から本気だす

無職なので2017年は生存報告もかねて何でもいいから毎日ブログを更新することを目標にします(せめてアイコンだけはかわいく)

風邪ひきました。

連日の慣れないブログ更新と寒さのせいでしょうか。

昨日から喉の腫れを感じていて

今朝は38.5度まで熱がでました。

体中が痛かったけど夕方頃から少しよくなってきて、

今は椅子に座ってブログ更新が出来ています。

こんな時お世話してくれる家族や恋人がいる人はうらやましいね。

熱があろうが体が痛かろうが起き上がって

自分で何もかも用意しないといけないのだから。

でももし働いていたら多少の体調不良、

会社によっては出勤しないといけなかっただろうから、

やはり無職で良かった。

ちょっと慣れないことするとすぐこれだから。

軟弱で貧弱な僕がまともに社会生活を営めるわけもなく。

結局webデザインの勉強も今月からやろうと思いつつ出来てない。

情けないね。

でもなんとかパソコンをひらいてブログの更新が出来たから

今日はよしとしよう。

乳酸菌飲料と市販の風邪薬飲んでもう一回寝るよ。

 

今日はまだ生きています(ガチっぽくなっちゃった)