
今日から本気だす

無職なので2017年は生存報告もかねて何でもいいから毎日ブログを更新することを目標にします(せめてアイコンだけはかわいく)

ただいま。

ネットでただいまと言い始めたのでもう終わりです。

本日は運動不足と人恋しさを感じたので5時過ぎにふらふらと散歩がてら

近くをうろうろしてドトールで紅茶220円を頼んで少し読書をしてから

帰ってきました。合計で二キロ弱。

ずっと家にいるよりはマシでしょう、ということで。

 

僕は人が大勢歩いていたりすれ違ったりするのは

とても苦手なのですが

とまっている(?)人間は平気です。

 

ですから喫茶店は心地がいいです。

僕のようなぼっちがたくさんいますから。

なんとなく人恋しい。でも話すのは苦手だから

喫茶店で知らない人と空間を共有しながら時間を過ごすのは好きです。

となりの席のおばさんはナンクロを一生懸命説いていたようです、

が全然進んでいなかったのでもしかしたら寝ていたのかも。

 

東京はいたるところに一人なのにでも一人じゃないような

そんな気持ちになれる場所があるから好きです。

 

これからお風呂に入って

上がったらストレッチと筋トレをしようと思います。

 

健康第一。

 

だって今日はまだ生きてますから。